片付け整理・清掃、生前・遺品整理のお悩みは住まいるマイスターにご相談ください!山口県内外問わず、どこでも駆けつけます!

住まいるマイスター

フリーダイヤル:0120-114-418 365日24時間受付!お見積り・ご相談無料!
ブログ

お掃除も奥が深いです。

山口県を拠点に活動する片付けのスペシャリスト 住まいるマイスターです。

最近は、片付けの相談だけでなくお掃除の相談も多くなってきました。

お掃除が大好きなスタッフのおかげで、今まで以上に片付け後のお家の様子が気持ちの良いものへ変化していることを感じています。

お掃除前
お掃除後

やはり、キレイな状態はとても気持ちが良いです。

最近は、ネットで検索すれば様々な情報をゲットすることが出来ます。

時短でお掃除する方法や、近年話題となっている人や環境に優しい重曹などのグッズを活用した”ナチュラルクリーニング”のお掃除方法など、様々な情報を仕入れることが出来ます。

ちなみに私達は、”ナチュラルクリーニング”でお掃除をしております。お掃除好きな方や環境の事を考えられている方にとっては、馴染みのある言葉だと思うのですが、もっとたくさんの方に知っていただきたくて、最近はYouTubeでの発信もスタートいたしました。初めての取り組みで色々と試行錯誤しながら取り組んでいるのですが、発信している私達が実はとても勉強になっています。

「この汚れって、どうやって落ちるの」というご相談に対しても、すんなりとお応えできるようになってきていて力がついてきていることを肌で感じております。ただ、難しい相談に関してはお応えできない時もあるので、そんなときはしっかりと調べたうえでお返事させていただいております。情報がないものもあるので、そういうときが本当に大変なのですが、スペシャリストとしてお応えできるように日頃から勉強していきたいものです。

ありがたいことに、チャンネル登録してくださる方も増えてきているので皆さンに喜ばれるものをお届けできるよう、引き続き頑張っていきます。

住まいるマイスターのチャンネルは、こちら⇓

https://www.youtube.com/channel/UCDV5hD6oIA84XJNU85WmA4A/featured?view_as=subscriber